最軽量350gのジャケット 好評販売中!!! 

Update: 2016.07.04 17:27 | 新商品情報

皆様、こんにちは!
今回は、現在好評販売中の【パッカブルジャケット】をご紹介します。
パッカブルとは・・・小さく折りたためる事。
その名の通り、小さく折りたためて、持ち運びができシワの心配もなり、嘘のような本当の商品が出来ました。
まず、画像を見てください!
これは・・・ポーチです。
大きさは、横30cm×縦20cmの小さなポーチです。鞄の中にもポンっと入る大きさです。
クール1.JPG
ファスナーを開けると・・・ん???
クール2.JPG
広げてみると・・・ジャケット!!!
クール4.JPG
そうなんです、その名の通り小さく折りたためるジャケットになってます。
小さくたためても、シワになって着用できないのでは・・・普通であればそのような心配があります。
しかし、今回ご紹介する商品の生地は、既にご存じの方も多いと思いますが"COOL DOTS"を使用していますので、その心配は一切ありません!
COOL(涼しい)?DOTS(穴)?・・・???
その名の通り、生地に小さい穴が空いています。
暑い夏に汗をかき、蒸れたとしても、この穴から熱気を排出。また暑い外出先から、冷房の効いた室内にはいった時には、いち早くこの穴から冷気が入ってくるこれからの時期に最適な機能素材になってます。

1:通気性
2:ストレッチ性
3:速乾性
4:ウォッシャブル(ご自宅の洗濯機で普通に洗えます!)
5:防シワ性
6:軽量性
ざっとこれだけの機能が備わった、日本製の生地です。
日本のポリエステル生地開発力は世界でも右に出る国はありません。海外からも非常に引き合いのある、特殊で注目度の高い生地をCAMICIANISTAでも初めて取り扱いました。
軽量性と言っても、ECでは分からない・・・
スケールにのせてみて、私自身も驚愕の350g!!!
帰宅後に、何よりも先に冷蔵庫から出してプシュッ・・・そうです、缶ビールと同じ重さです。
クール5.JPG
2016年スプリング&サマー商品として、軽量素材ジャケットは2カラー作成しました。
共に、20.000円(税抜き)と非常にお手頃価格でご紹介してます!
pj1.png
ファッションも年々変化してきて、機能素材をお洒落に纏う・・・そんな時代になりました。
まだ機能素材に抵抗のある方も沢山いらっしゃると思いますが(正直私もその一人でしたが・・・)、レオナルド・ブジェッリですらOKする素材です。
是非、一度お試しください。
きっとその軽さと、汗を気にせず清潔に着用できる心地よさに驚かれると思います!
他、鹿の子素材のウォッシャブルジャケットも現在販売中ですので、ご確認ください。