超ハイゲージニットシャツ

Update: 2017.06.02 19:30 | シャツについて / 新商品情報

bnr201706.jpg

皆さま、こんにちは!
いつもカミチャニスタのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


今回はシャツの概念を覆す【超ハイゲージニットシャツ】について、
詳しくご紹介いたします。


ここ数年、ビジネスシーンでの着用が定着してきたニットシャツですが、さらなる技術進歩によって、見た目は布帛のドレスシャツとほとんど変わらず、ドレスシャツにはない多くの機能性を備えた逸品です。


----------------------------------------------------------------------
【ポイント】
1、快適な着心地
2、ノーアイロンで手入れは楽、出張にもおすすめ
3、シルエットが美しい
4、まとめ買いできる価格設定

----------------------------------------------------------------------


1、快適な着心地
ジャージー生地を使用したドレスシャツ仕立ての縫製により、布帛にはない伸縮性により、動きやすく、身体に優しくフィットする抜群の着心地を実現。
細かく密度の高いジャガード織で編み上げたことにより、ジャージー素材特有の網目が目立ちにくく、普通のニットシャツよりも、よりドレスシャツに近い生地感です。

ニット.jpg


2、ノーアイロンで手入れは楽
ポロシャツと同じように、洗ったあと、すぐに洗濯機から取り出してシワを伸ばし、ハンガーにかけて干すだけ。アイロンがけはほぼ必要ありません。そのままクローゼットに吊るしても、たたんで収納してもOK。
シワがつきにくいため、出張の多いビジネスマンにもおすすめです。小さく畳めばブリーフケースにも収納可能。出してからそのまま着用できるので、出張先でも快適なビジネスシーンを実現します。

item_page_5.jpg


3、シルエットが美しい
イタリア高級シャツにみられるシルエットとディテール、そして仕立ての技法を取り入れたカミチャニスタの縫製をそのままジャージー生地で仕立て上げました。
ただでさえ柔らかい素材は縫製の難易度が高く、カミチャニスタの特徴でもあるマニカ・スポスタータ(ジャケットと同じように袖を身頃に後付けすること)やガゼット(補強布)など、布帛でも難しい縫製技法は何度も試作を繰り返しました。そうして完成したシャツは、脇や袖にはキレイなスリムシルエットのカッティングを施しつつも、可動域は大きく得ることができ、さらには、ニット生地特有の伸縮性を活かした快適でスタイリッシュな着こなしを実現。
見る人にはスマートな印象を与えます。

_32A28923.jpg


4、まとめ買いできる価格設定
この【超ハイゲージニットシャツ】は、なんと6,480円(税込)!!
まとめ買いできるリーズナブルなプライス設定です。
その訳は、イタリア人のテクニカルディレクター"レオナルド・ブジェッリ"が中国の工場に入り、技術指導を行っているから。低コストを保ちつつ、オンラインショップのみで販売することによって、この様な高品質を実現することが可能となっています。
毎日お召しになるアイテムだからこそ、カミチャニスタでは最高品質とコストパフォーマンスを両立した理想的なシャツの作製を目指しています。


これまでのシャツの概念を覆す新素材【超ハイゲージニットシャツ】のすごさ、伝わりましたでしょうか。スーツやジャケット・ネクタイと合わせても布帛のシャツ同様に、違和感なく着こなせます。また、ストレッチ性があるのでゴルフやスポーツにもおすすめです。

干場氏コラボのホリゾンタルカラーと定番のセミワイドカラーでご用意しております。
4.jpg
是非、お試しください。


こちらの商品を見る.jpg