シアサッカー シャツジャケットコーディネート特集!!

Update: 2015.03.23 | STYLE SAMPLE

皆様、こんにちは。

暖かくなったかと思えば、急に冬に戻ったり・・・不安定な天候でしたが、先週位からやっと春らしくなってきました。
目黒川沿いの桜も、ふっくらして春の到来をお知らせしているようでした!!

今回は、カミチャニスタで現在販売中の、シアサッカーの爽やかなシャツジャケットのコーディネート特集をお送りします。
同じ商品なのに、ONにもOFFにも使えてとっても便利な商品となってます。
もちろん、ご自宅でのお洗濯が可能なので、いつでも清潔にお洒落をできるのはこれからの季節には、強い味方です。

【ストライプ編】
ストライプ.jpg
オンスタイルは、サックスのシャツとグレーのパンツで色のトーンを合わせる事で、品の良い仕上りに。柔らかい色味なので、小物はブラウン系で統一し、クセがなく清潔感のある仕上りになりました!

オフスタイルは、トレンドのカラーパンツと同系色のプリントストール。シャツとシューズを白色で統一し、完璧なコーディネートの完成です!この爽やかなコーディネートは、皆が好感を持つ事間違いないですね!
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=864&category_id=68

【チェック編】
チェック.jpg
ストライプに比べ、チェック柄の方が少し色味が暗くなるので、オンスタイルはブラックの小物とも相性が良く、思っている以上にコーディネートが簡単で驚きです。
来客がある日は、このスタイルにレジメンタルのネクタイ・・・これで完璧です!

オフスタイルは、シャツと小物をブルー系で統一して、白のショートパンツに合わせました。遊び心ある小物を使っても、やはりジャケットがキチンと感をキープしてくれますね。
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=863&category_id=68

コーディネート次第で、同じジャケット???と疑うくらい表情を変貌させる、シアサッカーシャツジャケット。
ご紹介したコーディネートを、是非ご参考にお洒落を楽しんで頂けましたら、嬉しいです!!!

次回は、リネンシャツのコーディネート特集を企画中です。
こちらもお楽しみに!!!