正しいシャツの採寸方法

Update: 2016.12.06 | シャツについて

カミチャニスタのテクニカルディレクター レオナルド・ブジェッリ氏が「正しいシャツの採寸方法」について、
動画で詳しくご案内する ~ LEO's "How to" Movie ~ が完成しました。

はじめてご利用いただくお客様や、シャツのサイズが不安なお客様のため、オンラインでも安心してご利用いただけるように...
先日、レオナルドが来日した際に、丁寧に、わかりやすく、レクチャーしてもらいました!!

きちんとサイズが合ったシャツを着ていると、それだけでかっこよく見えますよね。

残念ながら日本では、サイズが合っていない、ネックサイズにゆとりがあり過ぎるシャツを着ているビジネスマンが意外と多いです。

この採寸動画が「上質なシャツをジャストサイズでかっこよく着る」ための参考になれれば幸いです。

-----------------------------------------------

1.正しいネックサイズの測り方

2.裄丈の測り方

3.良い例・悪い例

-----------------------------------------------

今後も、お客様に喜んでいただける商品を作っていきますので、

カミチャニスタをよろしくお願いいたします。