コーディネート特集 ~トレンドのメランジ シャンブレーシャツ~

Update: 2015.09.28 | STYLE SAMPLE

すっかり秋めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、本日は初秋のトレンドアイテム「メランジ シャンブレーシャツ」を使用したコーディネートをご紹介いたします。

メランジ特有の霜降り調ミックスカラーは、単色のソリッドでは表現できない、柔らかで味わい深い色合いです。
製品の洗い感を最小限にしたことで、より大人っぽくお召いただける雰囲気に仕上がりました。洗いざらしのまま着るような無造作で抜け感のある、ワンランク上のお洒落をお楽しみください。

【グレー】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=1096
グレー.jpg
この秋冬はトレンドのスモーキーな色味が大人っぽく、落ち着きがあっておすすめです。こなれた雰囲気を持つグレーカラーのメランジシャンブレーシャツにデニム、スニーカーでカジュアルに仕上げました。同色系でも少し濃色のニットを肩掛けすることで程よいリラックス感をプラス。何てことないコーディネートも普段とはひと味違う雰囲気に仕上がります。
女性視点でも大人のきれいめカジュアルスタイルは好印象。お手持ちのアイテムで是非お試しください。

【サックス】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=1097
メランジ サックス.jpg
こちらは定番的なサックスブルーのメランジ シャンブレーシャツにボトムスでトレンドのスモーキーカラーを取り入れました。ジレを持ってくる事で全体が引き締まり、足元のスエードシューズはキレイ感を演出しています。

季節の変わり目は何を着ようか迷い、気を使いますが、秋冬は夏と比べてファッションの幅がぐんと広がる季節でもあります。まさにシャツが大活躍のファッション好きにはたまらない季節です。
落ち着いた大人な印象を与えるカミチャニスタのメランジ シャンブレーシャツで、抜け感やこなれ感のあるカジュアルスタイルをお楽しみください。