コーディネート特集 ~大人気のシャンブレーシャツ~

Update: 2015.07.03 | STYLE SAMPLE

皆様、こんにちは。
ようやく梅雨らしい雨模様の天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと肌寒かったりジメジメしたり、 外出することも億劫になるそんな梅雨の時期にこそ、楽しくなるファッションアイテムで身を包み、気分をあげていきましょう!

さて、本日は、大人気のシャンブレーシャツが追加入荷し、ようやく全サイズが揃いましたので、シャンブレーシャツの夏らしいコーディネートをご紹介します!!

どのシーズンでも使える永遠の人気アイテム「シャンブレーシャツ」は、バイオウォッシュ加工による製品洗い仕上げで、軽やかさと独特のふっくらとした柔らかさが気持ちの良い仕上がりです。

【ライトブルー】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=1095
_2015_06_30_9_2.jpg
さわやかに着こなすなら、ライトブルーがおすすめ。
シャツの前ボタンを開けて、インナーに白Tシャツ、さらにハーフパンツを組み合わせれば、初心者にもおすすめのお手本スタイルの出来上がり。足元はスリッポンで今季らしい軽快さをプラスしました。
夏になりきらない今の季節は、日中は汗ばむ暑さで、夜は少し肌寒い・・・なんてことも。そんな気温差が大きい日には、シャンブレーシャツを脱いで、腰巻きしてもお洒落です。また、アクセントとして首元にスカーフを巻いて、遊びのあるコーディネートもおすすめ。
ファッションを楽しみながらも快適に!さらりと着こなす姿がこなれた印象で魅力的ですね。

【インディゴブルー】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=1094
シャツ靴あり-2.jpg
インディゴブルーのシャツは、袖をロールアップして、シンプルに男らしく、どこかエレガントに、そんな装いにぴったりの一着です。
ホワイトパンツとの組み合わせも嫌味な感じにならず、さわやかで男らしい着こなしが出来ます。軽くロールアップした足元にはブラウンのドライビングシューズを合わせました。軽快な足元の仕上げ方は今季のポイントで、ブラウンの柔らかさも好印象ですね。シンプルながらも、誰もが好感を持つスタイルの完成です。肩肘張らない休日コーディネートとしていかがでしょうか。
また、シャンブレーシャツの上にジャケットを羽織れば、きちんと感がプラス。春夏仕様の軽いジャケットに、シャンブレーシャツのほど良いラフさがマッチして、堅苦しくならず、サラッとキレイ目なスタイルに仕上がります。

以上、今回は人気のシャンブレーシャツ、夏のコーディネートをご紹介いたしました。
Which color do you prefer ?(あなたはどちらの色がお好み?)
引き続き、お洒落をお楽しみください!!