イージーケア新作入荷!! ~シワになりにくい生地~

Update: 2014.08.18 | 新商品情報

皆様、暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

こんな暑い日は、シャツにアイロン・・・考えただけで嫌になりませんか?
この時期ならでは、カミチャニスタではシワになりにくい100番手双糸のポプリンのシャツを作成し、本日より販売開始になります!
まだまだ、汗汚れの目立つ時期だけに、今回はサックスの無地で、スリムフィット・レギュラーフィットのセミワイドカラーを作成しました。

170SLIM04041EASY .jpg
☆品番 : (イージーケア) ポプリン SWL-B04041/easy
☆色 : サックスブルー
☆素材・柄 : ポプリン・無地
☆シルエット : スリムフィット
☆襟型 : セミワイド
☆背プリーツ : なし
☆背ダーツ : あり


170REG04041EASY .jpg
☆品番 : (イージーケア) ポプリン REG-SWL-B04041/easy
☆色 : サックスブルー
☆素材・柄 : ポプリン・無地
☆シルエット : レギュラーフィット
☆襟型 : セミワイド
☆背プリーツ : あり
☆背ダーツ : なし


お手入れ方法は、本当に簡単!!
ご自宅でお洗濯後、軽く整形してからハンガーに吊るして乾かすだけ。
気になる部分だけ、軽くアイロンをお掛けする事をお勧めしますが、本当にお手入れが簡単です!

世の中、【形態安定シャツ】や、【形状記憶シャツ】なんて名前で既にイージーケア商品が沢山出ているますが、安価な太番手生地に強く加工すると、どうしても、綿独自の風合いはなくなり、着用感もバリバリしてしまいます。
もちろん、通気性・吸水性もなくなり、便利ですが着用感が悪くなってしまいます。
カミチャニスタでは、贅沢に100番手双糸にソフト加工を施し、高級番手の光沢と柔らかい風合いは残しつつ、取扱いがラクな製品に仕上げました。

高級番手の綿の風合いを生かした製品作りを、基本にしているカミチャニスタですが、この時期のみ限定で作成しました。
まだまだ続く、うだるような暑さ・・・それでもお洒落心を忘れず、戦い続ける皆様を少しでも応援してます!

生地の特性上、反対にアイロンのプレス跡をつけにくいので、お好みはあると思いますが、是非一度お試しください。