CAMICIANISTAの人気アイテム

Update: 2010.02.24 | シャツについて

段々と暖かくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもCAMICIANISTAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
予想以上のオーダー数の為、現在一部の商品に品切れが出ていますこと、深くお詫び致します。
3月中旬頃にはお待ちかねの再入荷にあわせて新作が続々入荷する予定ですので、もう少々お待ち頂くと共に是非ご期待下さい。

今回は人気のシャツを2点ご紹介致します。
まず"ロンドンストライプ"
CAMICIANISTAで扱っているストライプでも最も人気の高いのがこのロンドンストライプ 
とてもベーシックな柄で、等間隔の単調なストライプ。
英国ではロンドンストライプとは呼ばず、ブロックストライプと呼ばれています。

こちらは100番手の双糸を使用し、着心地はとてもソフトです。
何といってもCAMICIANISTAのシャツは襟のロールが綺麗でタイの収まりがすごく良い。。
とゆうことで、でお薦めのコーディネートは濃色のタイとあわせたビジネススタイルです。

009.jpg
もう1点は
"ホワイトポプリン"
ブロードとも呼ばれ、シャツの生地の代表的存在。
ほとんどの方がお持ちだと思いますが、とてもシンプルな物だけに大事なのが襟、フィッティング、ボタン等の細かいディティールです。
皆様もCAMICIANISTAのこだわりを是非このシャツで感じて頂ければと思います。
コーディネートはこちら↓
003.jpg