ITEM FOUCUS 「REGULAR COLLOR」

Update: 2021.08.27 | 商品紹介

残暑が続く中、まだまだ半袖シャツやノーネクタイで出勤されているお客様が多いと思います。 9月に入ると気温が落ち着きネクタイを締める機会が多くなります。夏も終わり、季節が秋に移ろうこの時期にシャツの王道であるレギュラーカラーシャツを新調してみてはいかがでしょうか。

【レギュラーカラー】

イメージ画像1

カミチャニスタのレギュラーカラーは現代の主流である細身のスーツやジャケットに馴染むように設計しています。襟先の長さを6.8cmに襟型の角度を75度にして収まりの良い絶妙なサイズ感ですので、首回りがすっきりとした印象になります。ビジネスからフォーマルまで着用できる最も標準的な襟型です。イメージ画像2 イメージ画像3

レギュラーカラーながらコンパクトに仕上げいるので、ノーネクタイでも襟の収まりが良くなっています。
着用しているシャツの生地は140番手双糸ロイヤルオックス。通常のオックスフォードより、生地は薄手で柔らかく、表面には上品な光沢感が浮き上がります。さらりとドライな肌触りで、汗をかいても素肌に張り付きにくく快適に過ごせるので、ビジネスシャツとしてもドレッシーに着ることができます。

レギュラーカラーシャツはこちら

モデル着用アイテム

【140番手双糸ロイヤルオックス】【サックス無地】【レギュラーカラー】

【140番手双糸ロイヤルオックス】【白無地】【レギュラーカラー】