CAMICIANISTA ESSENTIAL ITEM ~Dress Jacket~

Update: 2021.02.24 12:34 | シャツについて

イタリアファブリックを使用したドレスジャケットがモデルを新たにして登場しました!
今回は新モデルドレスジャケットのポイント3つに分けてご紹介いたします。

【ナポリテイストのソフトな着心地】

イメージ画像1

芯地を薄くしたことで絶妙なリラックス感ある仕上がりになっています。優しく体に馴染むナポリテイストのようなソフトな着心地はデイリーユースにピッタリな一着です。
会社に出勤されている方はもちろんですが、テレワークでの急なZOOM会議や休日のコーディネイトにもお使い頂けます。
4モデルの展開で使用ファブリックはロロ・ピアーナ、カノニコ、レダになります。

【コバステッチでドレス顔に】

イメージ画像2

新モデルドレスジャケットでは、ラペル部分のステッチをコバステッチに変更しました。(旧モデルは8mmステッチ)
ステッチ幅をコバステッチにすることで、より一層ドレスの雰囲気となります。
これによリラックス感のある着心地ですが、外見は洗練されたメリハリのある印象を与えます。

【バランスの良いラペル幅】

イメージ画像3

ジャケットの印象を左右する重要なラペル幅。新モデルではラペル幅を8.5cmに変更。(旧モデルは8.8cm)
ラペル幅8.5cmはベーシックであり、いつの時代、どんな場所に行っても通用します。また全体のコーディネイトがまとまりやすいこともポイントです。

新モデルドレスジャケットはこちら

新モデルドレスジャケット紹介動画こちら