ORMEZZANOジャケット ~スタイリング特集~

Update: 2016.11.18 12:55 | STYLE SAMPLE

皆様こんにちは!
最近は冬らしい寒さが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ORMEZZANOのグレーのシャツジャケットを使用したスタイリングをご紹介!!
合わせるアイテムによって、かっちりとした印象からカジュアルな印象まで、幅広くおしゃれを楽しむことができます。

すでにご購入いただきました方も、ご検討中の方も・・・
是非ご覧くださいませ。

【1.タイドアップ】
グレーのグラデーションで都会的かつ上品なビジネススタイルに。
ジャケット、ネクタイ、パンツの素材感を微妙に変えることで凹凸感、立体感というか、
奥行きが出るようにしました。
タイドアップ.jpg

使用したシャツはこちら≫200番手双糸マイクロツイル白無地 ホリゾンタルカラー


【2.ノータイスタイル】
ブルーをアクセントにグレー&ブラウンの3色でまとめたコーディネートです。
カミチャニスタの起毛コットン チェックシャツとの相性も抜群。
ジャケットの落ち着いた雰囲気と若々しさを合わせ持った大人のドレスタウンスタイルです。
カジュアル.jpg

使用したシャツはこちら≫起毛コットン カジュアル グレーチェック ワイドカラー


【3.カジュアルスタイル】
グレイッシュなグリーンが華やかでありながら落ち着いた大人の印象に。
ホワイトパンツで清潔感をプラスして、上品な休日スタイルの完成です。
ニット.jpg

いかがでしたでしょうか。
お好みや気分に合わせて、色々な着こなしをお楽しみください。


こちらの商品を見る.pngのサムネイル画像