裄丈お直しサービス開始!!

Update: 2014.09.17 16:12 | お知らせ

日頃より、カミチャニスタをご愛顧くださり、ありがとうございます。

これまで、沢山のお客様より「裄丈のお直し」について、お問合せを頂いておりましたが、ようやく裄丈お直しをお買いものと同時に承る準備が整って参りました。
お買い物頂いたお品物を、ご指定通りにお直しして、約10日間でお届けいたします。
お直し代金として、1品につき1.500円(税抜)頂きます事、ご了承ください。

カミチャニスタの裄丈お直しは、左右それぞれの詰め寸法をお選びいただけます。
それは、人の体は左右の腕の長さが異なる事が多いからです。
ジャケットから覗くシャツの長さが異なる事、よくあると思いますが、より綺麗にシャツをご着用頂きたく、このような設定に致しました。

近日開始を予定して最終調整しておりますが、先にお直し情報の入力方法についてご連絡致します。
お直し開始とともに、【オーダー入力画面】が下記のように変更になります。
※裄丈詰め寸法/仕上り寸法が追加
9.11.jpg

今までと同様にご希望のサイズをお選び頂くと、既成の裄丈寸法が表示されます。
※既成サイズ詳細は、【サイズ表】をクリックしてご確認ください
※裄丈お直しがご不要の場合は、このまま商品をカートに入れてください
9.11.1.jpg

裄丈は左右ご指定頂けますので、ご希望詰め寸法(cm)をお選びください。
【裄丈詰めについて(お読みください)】をクリックすると、裄丈の測り方や、ご注意事項が書かれてますので、ご確認ください。
生地によっては、お洗濯後に縮みが生じる場合がありますので、お好みに合わせて少し長めにご指定頂く事をお勧めします。
9.11.2.jpg
ご希望の詰め寸法に合わせて、仕上がり寸法が変更しますので、お間違いがないかの確認をお願いします。

ご希望内容にお間違いがなければ、そのまま【カートに入れる】をクリックして、次のお買いもの詳細ページで手続きをお願いします。
9.11.4.jpg

何かご利用にあたり、ご不明点がございましたら遠慮なくお問合せください。

お問い合わせはこちら
http://camicianista.com/contact/

今後も、皆様へよりご満足いただけるように進化して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

カミチャニスタ オンラインショップ担当