待望の新モデル「タイトフィット」誕生!!

Update: 2017.02.15 19:21 | 新商品情報

IMG_8474.jpg
皆様こんにちは!
寒気も少しずつ緩みはじめましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は新モデル「タイトフィット」について詳しくご紹介します。

以前より、全体的にタイトなシルエットが主流になり、カミチャニスタでも、スリムフィットよりさらに細身のシャツが欲しい!というご要望が多くございました。

1年以上もの時間をかけて、何度も試作を重ねて、
この度、ようやく商品化して皆様にお届けすることが出来ました!!

では、具体的に、スリムフィットと比べてどのように変わったのか。

1、寸法
サイズ表の実寸法を比較するとよく分かるかと思います。

 ※ネックサイズ39の場合
17021502.jpg

肩幅は変わらず、バスト・ウエスト・裾まわりが細い!!
とくに胴回りのダボ付きが無く、すっきりとお召いただけるシルエットです。

また、カミチャニスタの特徴である袖の後付け(マニカ・スポスタータ)効果を最大限に発揮しますので、身体にフィットする細身のシルエットですが、窮屈さは無く、腕や肩の動きがスムーズです。

2、襟
タイトなシルエットにあわせて・・・
イタリアらしいスタイリッシュな雰囲気を残しつつも、
現代風に、台襟の前方高さを低くして僅かにコンパクトな襟に仕上げました。
17021501.jpg

3、生地
タイトフィットシャツをさらに快適にお召いただきたくて・・・
生地にはストレッチ素材を使用しました。

優れたストレッチ性を備えるため、スパンデックスと呼ばれるポリウレタン弾性繊維を組み合わせておりますが、コットン部分には100番手双糸を使用しております。

ストレッチがしっかり効いているのでタイトシルエットでも着用時の動きやすさは抜群。
着た時に美しく、また着心地も良い、お客様の求めるシャツが出来上がりました。

カミチャニスタでは、常にお客様に喜んで頂ける商品作成に貪欲に取り組んで参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

こちらの商品を見る.jpg