ALBINI(アルビニ) コーデュロイカジュアルシャツ

Update: 2016.12.12 19:30 | シャツについて

今季、カミチャニスタのコーデュロイシャツはALBINI(アルビニ)の生地を使用し、素晴らしい出来栄えとなっておりますので、改めてご紹介します!!

縦畝が特徴のコーデュロイシャツは、秋冬のワードローブの定番アイテム。

1 IMG_8527.jpg
【季節】秋・冬
【定番カラー】濃色(カジュアル)
【こんな方へおすすめ】生地に深みがあり、大人なファッションを楽しみたい方

高い保湿性があり、その暖かさや優しいカラーは、暗めな色の着こなしが多くなりやすい秋冬の季節に華やかさを加えてくれます。

今回、カミチャニスタで使用した生地は、イタリアの名門「ALBINI(アルビニ)」のもの。
一般的なコーデュロイ生地に比べ、毛足が短く、そのキメ細やかさには驚きを感じさせます。非常に上品な極細畝が醸し出す風合いは、柔らかく、滑らかで、とろけるような肌触り。

そして、イタリアらしい美しい発色も魅力的で、今回はなんと、7色のバリエーションでご用意しました。

123.jpg
7.jpg
上質素材から放たれる天然の光沢感、醸し出される高級感はイタリア生地ならでは。
虜になること間違いなしです!!
世界的ブランド生地で作ったコーデュロイシャツをご堪能くださいませ。
3 IMG_8522.jpg

【ALBINI(アルビニ)】
1876年創業のイタリア老舗ブランド。
オルトリーナ、モンティと並ぶイタリア3大シャツ生地メーカーで、世界のトップブランドであるトーマスメイソンやDJA(ディビッドジョンアンダーソン)なども傘下に抱える巨大ブランドです。
歴史あるブランドを吸収することで伝統と風格を受け継ぎ、さらにノウハウを伸ばし、最新技術を取り入れて展開される生地コレクションは最高級。世界中の信頼を集めています。


こちらの商品を見る.jpg