CANONICO ジャケット ~スタイリング特集~

Update: 2016.10.01 16:52 | STYLE SAMPLE

皆様こんにちは!
秋の気配が感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
秋冬のファッション支度はお済みですか。

さて、本日はCANONICOのシャツジャケットを使用したスタイリングをご紹介!!
すでにご購入いただきました方も、ご検討中の方も・・・
タイドアップスタイルから普段着まで、幅広く着こなしていただけますので、是非ご覧くださいませ。

【1. タイドアップスタイル】
定番の白シャツにシルクのレジメンタルタイ。
セオリー通りですがグレー系のグラデーションは統一感が生まれ、ビジネスシーンで信頼と安心感を与える着こなしです。
1.jpg

【2. ノータイスタイル】
定番の白シャツにネイビージャケットはネクタイ無しでもスッキリと清潔感溢れる仕上がりに。
堅苦しすぎず、適度な抜け感が魅力的。王道の"THE ジャケパン"スタイルです。
2.jpg

【3. カジュアルスタイル】
ジャケットの中でも注目度が高いチェック柄ジャケットは、昨年に引き続き、今年も旬なアイテム。
こちらはカミチャニスタでも人気の高いシャンブレーシャツとのカジュアルスタイリングです。
グレーのウールタイにジャケットの柄から色を拾って、ベルトと靴はブルー系でまとめた統一感のあるスタイルがポイントです。
3.jpg

【4. ニットスタイル】
ジャケットスタイルはシャツとの合わせだけではございません。
キレイめな着こなしを意識しながらも、優しい風合いのタートルニットに柔らかなチノパンを合わせたコーディネート。足元はジョッパーブーツでスポーティ&エレガントな雰囲気に仕上げました。
控えめな遊び心が大人のカジュアルスタイルを演出します。
4.jpg

組み合わせが多種多用なジャケットスタイル。
同じジャケットでもスタイリング次第で着こなしの印象が大きく変わります。
オシャレな男性の着こなしとして是非ご参考にしてください。

こちらの商品を見る.pngのサムネイル画像