干場氏 お薦めシューズ【WH】 CAMICIANISTAに登場!

Update: 2016.08.12 12:00 | 新商品情報

c_wh_16ss_blog_1.jpg

皆様こんにちは!

CAMICIANISTA創業当初からの顧客でもある干場義雅氏お薦めの、【WH】がついに登場です。

お仕事柄、海外に行く機会の多い干場氏。

海外の方は、足元に非常に気を使い、常に靴は美しく手入れがされたものを履いてます。

その美しいスタイリングを勉強し、EDWARD GREENを始めとする高級靴を経験しましたが、実際にビジネスとなると美しさばかりを追求してはいられない事もあり、ソールは常にラバーに購入後に変更していたようです。

そんな干場氏が、とことんご自身の要求を追求したシューズを、シューズデザイナーの坪内氏と共同開発をした【WH】

細かなところにも、こだわりが沢山詰まっています。

【アノネイ社のボカルーカーフ】

アッパー素材はフランス名門タンナー:アノネイ社のボカルーカーフを使用してます。

ボカルーカーフは鮮やかな艶があるボックスカーフになります。

P UP.jpg

【ビブラム社のタンクソール】

ソールは軽量のビブラム社製タンクソールで、クッション性の良いEVA素材を使用しているので、足あたりがやわらかになっています。

P so-ru.jpg

今回、CAMICIANISTAではベーシックなプレイントゥと、ダブルモンクストラップの2型をご用意してます。

ともにブラックとブラウンの2色展開で46.000円+税でのご紹介です。

【WH プレーントゥ】

P BL.jpg

【WH ダブルモンクストラップ】

W BR.jpg世界各国の靴を見続けてきた最強の二人が、東京発の靴を世界へ・・・という想いのもと、良い部分を踏襲したWH。

この機会にぜひお試しください。

こちらの商品を見る.png

干場氏×CAMICIANISTA企画商品一覧はこちら>>SHOP NOW