Loro Piana生地 リネン混ネクタイ入荷しました!

Update: 2015.05.11 | 新商品情報

Camicianista_7.jpg
皆様、こんにちは!

すっかり、日差しが夏を感じさせてくれる季節になりました。
早くも、クールビズがスタートした会社もあるようで、そろそろネクタイの出番も少なくなるかもしれませんが、カミチャニスタでは、ロロピアーナの高級リネン混の生地を使用した、夏らしいネクタイが4色登場しております!

写真の通り、サンプルをレオナルド氏に確認してもらうと、即、自分のネクタイを外して、鏡の前に・・・
『うん、うん・・』と2回首を縦に振って、ご満足そうな笑みを浮かべて、無事合格点をもらえました。
普段は、本当にユーモアがあり、人を笑わせる事が大好きなレオナルド。
打ち合わせ中も、冗談ばかり言って・・・女性スタッフがいれば、常に投げキッスをし続ける・・・
なかなかの、やり手で我々を困らせる事も多々。しかし商品を前にすると、まるで別人に豹変。
変貌の瞬間をとらえた、上記写真は、私の自信作です!

ロロピアーナ社については、もう皆様ご存じと思いますで、今回は省略しますが、ロロピアーナらしい、自然で、柔らかい色に染め上げた生地を使用し、国内縫製工場で丁寧に縫い上げました今回のシリーズは、レオナルド氏も満足の商品になってます。
一般市場価格・・・この言葉は、個人的に好きではありませんが、それこそ4500円(税抜)では出会えない事は間違いないです!

これからの時期、どうしても暑さに負けて装いが乱れがちですが、意外にまわりは見てます・・・
非常に厳しい目で・・・!!!
リネン混のネクタイであれば、キチンとした感じはキープしつつ、ソフトで爽やかな印象に仕上がりますので不思議です。

ベーシックな4色をご用意しておりますので、是非ご覧ください。
https://camicianista.com/products/list.php?category_id=69