コーディネート特集 ~リネンシャツ~

Update: 2015.04.09 | STYLE SAMPLE

皆様、こんにちは。4月は新生活のスタートシーズンですが、いかがお過ごしでしょうか。
周囲の環境も変わり、何か新しいことにチャレンジしようと思っている方もいらっしゃることでしょう。これからの季節、歓迎会やお花見、旅行などのイベントも盛りだくさん。
本日は、そんな春から夏に大活躍のリネンシャツのコーディネートをご紹介いたします。

【リネン:ネイビー】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=836
ネイビー (1).jpg
上品なネイビーのリネンシャツは全体的にまとまりが良く、コーディネートしやすいアイテムです。
オンスタイルはライトグレーのジャケットとライトブルーのパンツで春らしい色味に、小物を黒で統一したことで全体を引き締めしっかりした印象に。
オフスタイルはトーンオントーン配色でまとめながらも、手編みのような雰囲気のニットとジャージ素材のパンツの素材感で遊び、足元は軽い印象のスニーカーで大人らしいカジュアルコーディネートの出来上がりです。

【リネン:サックス】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=842
サックス (1).jpg
淡い色合いのサックスはリネン素材の爽やかさとマッチした無敵の一枚です。幅広く、どんなコーディネートも大人っぽくスマートに仕上がります。
オンスタイルは春夏らしい明るめのネイビーブルーのジャケットに落ち着いた色味のカラーパンツを合わせました。靴とベルトを茶系にすることでジャケットスタイルも柔らかな印象に仕上がります。
オフスタイルはざっくりと編まれた襟付きの綿麻ニットを羽織り、カーキのストール、茶系のアイテムでワンランク上のお洒落なスタイリングに。デニムや、ベージュ・ホワイト・ネイビーなどのチノパンや、夏にはショートパンツにさらっと合わせるだけでも、上品で大人なシンプルコーディネートが出来上がります。

【リネン:パープルストライプ】
ご紹介商品はこちら:https://camicianista.com/products/detail.php?product_id=848
パープルst (1).jpg
綺麗なパープルシャツは茶系と合わせるのが今年の気分。トップスに目線がいくので、あえてボトムスはホワイトパンツでバランスをとり、オンスタイルはジャケット、オフスタイルはジャケットの代わりにニットカーディガンを合わせました。
目を引く雰囲気のあるコーディネートの完成です。

着るほどにふんわりと馴染む着心地の良いリネンシャツで、春夏のお洒落を更にお楽しみください。CAMICIANISTAは皆様のお洒落を応援します!!