5th ANNIVERSARY ~レオナルドから感謝の手紙~

Update: 2014.11.13 | お知らせ

B.jpg
日頃より、CAMICIANISTAをご愛顧くださり、ありがとうございます。
おかげ様で、CAMICIANISTAが12月で5周年を迎えることになりました。
先日、来日したテクニカルディレクターのレオナルド ブジェッリ氏が、皆様に日頃の感謝の気持ちを伝えたいと手紙を書きましたので、こちらでご紹介させて頂きます。
c.jpg

飛行機の中で、メモをとったボロボロの紙を見ながら、一生懸命書いておりました。
本当に、彼の人柄に皆が魅了されてしまいました。
手元カット.jpg
文中の"皆様は宝物です"・・・この言葉のとおり、この5周年を記念して、絶対にCAMICIANISTAでなくては買えない、最高級のシャツを5000円で作るんだと意気込んで企画した、【200番手双糸と160番手双糸の高級シャツ】も少しずつ仕上り始めてます。
こんなにも高級番手のシャツを5000円で・・・初めてレオナルド氏の口から聞いた時は、正直驚きましたが今回は感謝の気持ちを皆様に還元させて頂く機会と思い、踏み切りました。


イタリア仕様(袖の後付:マニカ・スポスタータ)で、白蝶貝ボタンを使用し、200番手双糸のシルクのような光沢としなやかな生地で仕上げたシャツとなると一般市場価格は間違いなく2万円は軽く超える商品となっております。
沢山は作れませんでしたので、数に限りがありますが、この機会に是非お試しください。

◆一般公開販売は12月1日を予定しております◆
(会員のお客様のみ、会員限定先行販売会を行います。ご購入開始日時は、メルマガにてご連絡致しますので、お見逃しなく!)


ますます良い商品開発に、スタッフ一同努力して参ります。
今後も変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。

CAMICIANISTAスタッフ一同