ファッションディレクター 干場氏にお褒め頂きました!

Update: 2014.10.15 | お知らせ

皆様、こんにちは!

2週連続で大型台風が、日本に上陸し、せっかくの3連休だったのに家に缶詰状態。。。
こんな方も多かったのではないでしょうか?
もちろん、ご多分に洩れず私も同様です。
東京の殺伐とした日々を忘れ、3連休は温泉にゆっくりつかり、紅葉を見に行く、待望の2泊3日旅行計画もすべてキャンセル・・・
天災だけは仕方ないですね・・・

そんな中、大変うれしい記事を発見しました!
現代ビジネス(ネット版10月9日配信)に、ファッションディレクターの干場氏がコラムを書かれている事は知っていたのですが、カミチャニスタについて書いてくださっていました!!

<<現代ビジネス>>   http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40669
1015.jpg

干場氏は今や売れっ子ファッションディレクターで、ミドルエイジの男性の憧れ的存在であることは過言ではなく、頻繁にメディアにも出られてますが、以前より、こっそりと(?)カミチャニスタのシャツをWEBサイトよりご購入くださる、れっきとしたユーザーのお一人でした。【Viva la Camicianista Vol.02】のインタビューは、実はユーザーでいらっしゃる事を知り、思い切ってご連絡差し上げ、快くお受け下さった事で実現したのです!

「カミチャニスタのシャツは、質・価格ともに、とても良いバランスがとれています。良心的な価格にも関わらず、イタリアンクラシックのスタンダードを踏襲したデザイン、堅牢で上質な素材選び、そしてマシンを利用した適度な作りの良さなど、シャツとしての黄金比率(デザイン)も完璧」
こんなお褒めの言葉を頂き、感無量です・・・

作られた広告(有料の、宣伝の為の記事)ではなく、本当のユーザーである干場氏の、嘘のない記事を食い入るように読み、大変うれしく思い、旅行キャンセルの怒りと悲しみは消えて行ったのでした。。。

皆様も、お時間がある時にでも、現代ビジネスの干場氏の記事をご覧ください!
そして、もっと沢山のお客様に、イタリアンクラシック仕様のシャツを、お求めやすい価格でご購入いただけるように、今後も変わらず努力して参りますので、引き続き宜しくお願い致します!