ショートスリーブ発売

Update: 2010.06.10 | シャツについて

先日発売致しましたレギュラーフィットが好評頂いており、皆様誠にありがとうございます。

さて段々と気温も上がり、そろそろ梅雨・・明ければ夏。
ここ数日、天気の良い日等は、街中でも半袖のビジネスシャツをチラホラ見かけるようになりました。

そんな気候に合わせCAMICIANISTAからも今回そのショートスリーブ(半袖)モデルの発売が決定いたしました!!

ビジネスでの半袖シャツにあまり良いイメージを持たない方もいらっしゃるかと思います。
その理由としてはジャケットを脱いだ際にあまり格好良くない等・・・・

半袖シャツを着る理由は簡単に言ってしまえば、皆様『暑いから』。
となるともちろんジャケットを脱ぐ機会は多くなりますし、脱いだ際のシルエットはとても大事です。
そこで、CAMICIANISTAのショートスリーブは"ジャケットを脱ぐ"ことを前提に考えました。
襟・ボタン・袖付け等CAMICIANISTAのこだわりはそのまま継承し、元となるボディーは従来のスリムフィット、そこにアームを細身にし、すっきりとしたバランスの良いシルエットとなっております。
001.jpg
000.jpg

今まで半袖を着ていない方、是非一度お試しくださいませ。